バックガイドモニター
2007年9月4日 設定してなかった。
どんなにマニュアルを見ても設定ボタンが無い、しょうがないので話したくもない営業に電話をする。
ヴォクシーは、かくして後ろの目を回復した。
メカニックと一緒に来て色々とナビを操作する
なんか、マニュアルにない設定画面、検査画面かな・・・・
そこでバックガイドモニターの画面を設定していく、マニュアルには書かれていない方法らしい。
結局、一事が万事、そんな営業だったのですね。
なお、未だに「地デジナビ」キャッシュバックキャンペーンの書類はもらえず。今月末が期限なんです。
注文から、納車、トラブルだらけ、もう営業と話したくありません。1ヶ月点検も受けたくないし受けません。
早くお付き合いを切りたいものです。
他のトヨタでこれからのメンテ受けてもらえるかが心配です。
どんなにマニュアルを見ても設定ボタンが無い、しょうがないので話したくもない営業に電話をする。
ヴォクシーは、かくして後ろの目を回復した。
メカニックと一緒に来て色々とナビを操作する
なんか、マニュアルにない設定画面、検査画面かな・・・・
そこでバックガイドモニターの画面を設定していく、マニュアルには書かれていない方法らしい。
結局、一事が万事、そんな営業だったのですね。
なお、未だに「地デジナビ」キャッシュバックキャンペーンの書類はもらえず。今月末が期限なんです。
注文から、納車、トラブルだらけ、もう営業と話したくありません。1ヶ月点検も受けたくないし受けません。
早くお付き合いを切りたいものです。
他のトヨタでこれからのメンテ受けてもらえるかが心配です。
コメント