設定してなかった。

 どんなにマニュアルを見ても設定ボタンが無い、しょうがないので話したくもない営業に電話をする。

 ヴォクシーは、かくして後ろの目を回復した。

 メカニックと一緒に来て色々とナビを操作する

 なんか、マニュアルにない設定画面、検査画面かな・・・・

 そこでバックガイドモニターの画面を設定していく、マニュアルには書かれていない方法らしい。

 結局、一事が万事、そんな営業だったのですね。

なお、未だに「地デジナビ」キャッシュバックキャンペーンの書類はもらえず。今月末が期限なんです。

 注文から、納車、トラブルだらけ、もう営業と話したくありません。1ヶ月点検も受けたくないし受けません。

 早くお付き合いを切りたいものです。

 他のトヨタでこれからのメンテ受けてもらえるかが心配です。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

最新のコメント

日記内を検索